法科学鑑定研究所|Analysis Laboratory of Forensic Sciences


偽造品に関するご注意

【当社報告書/鑑定書】偽造品に関するご注意

 日頃より法科学鑑定研究所の検査/鑑定サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 近年誠に残念ながら、当社検査/鑑定における報告書/鑑定書が偽造されていることが確認されています。

 身に覚えのない当社報告書/鑑定書の提示を受けた際には十分お気をつけくださいますようお願い申し上げます。

 なお、当社名:法科学鑑定研究所を装った偽造品に対するトラブルについては、当社は一切の責任を負いませんので十分にご注意下さい。

【偽造品取扱いの情報提供願い】

 当社は偽造品撲滅に向け、偽造品の報告書/鑑定書を販売する業者の特定や排除に全力で取り組む活動を行っております。

 万一、当社の偽造品である報告書/鑑定書を発見または購入したと思われる場合には、当社にご一報願います。当社におきまして、その真贋の判定をさせていただきます。

 ご報告をもとに偽造業者の特定に努め、法的措置を取ることにより将来的な偽造行為の発生防止に役立てます。

 今後の偽造品対策に大いに役立ちますので、皆様のご協力をお願い申し上げます。
 偽造品に関する情報については、support@alfs-inc.com までお手数ではございますが、お知らせください。

法科学鑑定研究所 株式会社
法務部 宛て

【偽造品の例】

偽造品は記載される文章、数値、計算結果に整合性がありません。

前のページにもどる