法科学鑑定研究所|Analysis Laboratory of Forensic Sciences


2020年度 ゴールデンウイークの業務日程

お客様 各位

2020年度 ゴールデンウイークの業務日程
~検体の受け取りなどについて~

拝 啓

 この度は、当社のDNA検査サービスをお申し込みいただき、誠にありがとうございます。

 さて、2020年度のゴールデンウイークの業務日程をお知らせいたします。本年は新型コロナウイルスの動静を見守っておりましたので、ご連絡が遅くなってしまいました。

 誠に勝手ながら 5月2日(土)~5月6日(水)まで GW休業とさせて頂きます。

 現在、新型コロナウイルス感染拡大により政府から緊急事態宣言が発令されていることを鑑み、営業時間を午前11時から午後4時までとさせていただいております。
 さらにスタッフの安全対策としまして公共交通機関通勤者は、自宅待機としており、人員を大幅に削減した状況で対応中ですので大変ご不便をおかけいたします。
 この状況をご理解いただきますよう心よりお願い申し上げます。

【検体受任について】

 <出生前DNA検査の血液検体及び一般試料の堕胎組織など>
 2020年4月29日から5月10日までは検体の受け取りができません。
 検体は5月11日以降に到着するように検体採取や配送をお願いします。この期間中は、配送されても受取拒否とさせていただきます。 これによって、検体の腐敗や劣化、紛失、郵便事故などが発生した場合でも、当社では一切の保証をすることはできませんので十分にご注意ください。なお、担当者と事前に協議済みの方は、その日程でお願いします。

 <専用綿棒で口腔内細胞を採取した検体の場合>
暦通りの受け取りとなります。検体採取日、配送にご注意願います。

 <その他の検体に関しまして>
特殊な場合は、当社スタッフにご確認・ご相談ください。

 全国的に新型コロナウイルス感染症の感染が拡大し緊急事態宣言が発令中の状況でございますが、スタッフ一同出来る限り頑張って参りますので、 ご不便や至らない部分などあると思いますが、ご容赦いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

敬 具

法科学鑑定研究所
(平日11時〜16時)
customer@alfs-inc.com